無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

はじめまして!

はじめまして!

今日から、ブログをスタートしました「ニューパル」です

10年くらい前にスロプやってた時にFC2でブログやってましたが、それ以来、久々のブログ、楽しみです

 

45歳、現在無職w

バイトを3週間で辞めたばかりのどうしようもない無能オヤジです

 

回避性人格障害、対人恐怖症、それに伴い、いつも鬱状態の中年メンヘラ

が、ゆえに、仕事が全く続かない、45歳にしてトータル8年くらいしか働いてませんw

 

俺の人生にパチスロがなかったら、間違いなく「ひきこもり」になっていたでしょう

どうしようもない人生、ウソばかりの人生、逃げばかりの人生・・・

 

そんな俺でも20代から現在45歳になるまで、実家に頼ることなくひとりで生き抜いてこれました。パチパチパチパチ

 

もう組織に属すること、他人に関わって仕事することは、「絶対に」無理! 

と悟りました。でも金がない、、、FXも負け続け、とにかく金がない、、、

 

さて、これから、俺の人生は????

 

 

とにかく、今日からよろしくお願いします

 

以上

 


人気ブログランキング