無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

ウーバー配達員、2日目(昼)

闇に隠れて生きる~

 

どーも!回避人間の僕です

 

とりあえずウーバーイーツ配達員、2日目(お昼の部)の成果

 

じゃーん!

 

f:id:gurentai:20190312160034p:plain

 

 

時給、600円弱www

 

ま、まだまだ慣れてないってのが、低収入の一番の理由なんだろうけど

とにかく、ウーバーの提供するアプリ、ナビがくそすぎる!!

 

まー、ほぼ高確率で、全く違う場所にナビしやがります

これは、説明会でもマニュアルにも書いてあるんだが、「たびたびバグで目的地のピン

がズレることがあります」って、堂々と宣言してやがるww

 

 

なら、直せよ!!今すぐ直せ!!

 

 

マジで、なんなんこの会社

 

 

ナビ 「目的地周辺に着きました」

 

俺、「おっ、意外と近かったな、ラッキー♪」

 

 

ん??ここどこ???

 

町名すら全く違いますw

 

 

しかも、、、

 

これもすでに何度か経験したんだが、、、

お客様の住所の情報、、、

 

 

全くわからねー!!!

 

 

たとえば、「〇〇市〇〇町 アパート名」

 

で、おしまいww

 

 

丁目も番地も部屋番号すら、オールナッシング!!

どうやって、辿り着くんですか?宝探しですか??

 

 

おそらくこれは、客が注文するときのフォーマットに問題があるような気がしてる

実際に客として利用したことないんでわからんが

 

 

で、すぐさま24時間待機のサポートセンターに連絡する

すると、、、

 

全く、会話が成り立たねー!!

これ、マジで

 

電話の向こう口に、俺みたいな回避性人格障害やら社会不安障害を抱え

た人間が応答してるとしか思えねー、マジで

 

「ん、、、あの、、、、、そ、、それは、、ですね、、、」

 

 

おい!急いでんだよ!こっちは!!

 

 

 

 

つーわけで、前途多難ですが、もう一発、夜に稼ぎに行ってまいります

正直、仕事というより、ゲームみたいな感覚ですw

 

ミッションを与えられ、それをひたすら遂行する、ゲーム感覚ですわ

 

一時期、ポケモンGOなるスマホゲームが、世の「ひきこもり」を外出させた

なんて、言われてたけど、、、このウーバー配達も、少しは貢献してるかも?

 

だって、他人に指示されることなく、評価されることもなく、

 

全てが自己責任、自己完結

 

俺ら、弱小人種が苦手とする面接も履歴書ももちろんいらない

学歴、職歴、過去の経歴、一切問われない

いい運動にもなる(自転車の人は)

 

 

副業、小遣い稼ぎにはありですね

 

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村