無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

食えないね、この仕事

どーも

タワマンの中でいつも迷子になってる怪しいオヤジです

 

この仕事してなきゃ、絶対に入ることのなかった超高級タワーマンション

入り口にコンシェルジュ、住居なのに入館手続き、入り口に2つ、エレベーターにもオ

ートロック、しかもタッチパネルとは、もうオッサンはパニックです

 

あんな厳重なとこに住む人って、いったい誰に狙われてるんでしょうかね?

そりゃ、いちいち飯食いに外に出るのも億劫で、ウーバー頼みますわな

便利を求めすぎて不便になっとるwもうアホですわ(完全にただの嫉妬です)

 

「ピンポーン」

 

「はーい!」

 

出てくるのは決まって、小型犬を抱えた、もしくは、洒落洒落の部屋着姿の若いマダム

まー、もれなく美人です

 

稼ぐ旦那を捕まえた、勝ち誇った、お顔をしてらっしゃいます

勝ち組」と「負け組」、その空間には確かに「はっきり」と存在してます

 

 

 

 

にしても、儲からんなー。この「おつかい」は

貰える「お駄賃」が少なすぎますわ

みてよ、これ

 

f:id:gurentai:20190315221239p:plain

 

マジの「ガキの使いやあらへんで」ですわ

とりあえず、平日4日間やってみてわかった

これは、メインの仕事には到底、出来んね

 

とりあえず、金曜夜が「熱い」ことはわかったので、

ウーバーは土日フル金曜夜をメインにやっていこうかと

もしくは、都内に殴り込んでやるかもしれません

 

そもそも、都内と俺の住む地域とでは、基本報酬が全く違う

もちろん、需要も全く違う

 

だから、ウーバー専業なんて、都内23区、特に「六本木、麻布」か「渋谷、恵比寿」を

メインに回れる人間しか無理だわな

 

俺は県内でも郊外のほうなので、中心部に出るだけで、そこそこ時間がかかる

だから、この稼ぎでは短時間のために行くのはバカバカしい

 

どうせ同じ通勤に時間がかかるなら、いっそのこと都内まで出てやろうかと

ウーバーはどこの地域で登録しても、全国の活動地で出来るようになってる

ただ、都内はチャリンコのほうが有利かなー?とも、思う

 

 

とにかく、早急に他の稼ぎ口を探さないと、生活費が尽きるわ

 

頼みのFXは、現在、109円台のショート(売り)ポジションが捕まったままで、身動き

取れない

ホントはとっくに損切しなきゃいけないポジなんだが、ゴールデンウィーク10連休あた

りにまた大暴落仕掛けてくるんじゃ・・・?という願望込みの予想が邪魔して切れない

ダメダメ塩漬けアホアホトレードです

 

ま、どちらにせよ、トータル成績マイナスのFXを収入源にするには、まだまだ研究が必

要なわけで、、、軍資金もほとんどなくなったし

 

ひきこもってたときは、一時的にFXでも生計を立てられたんだけど継続はムズイね

チャイナショックで奪われ、トランプ政権誕生からの相場環境の変化についていけませ

ん。つーか、AIが相場を動かすようになってから、マジでムズイ

それでも、どこかでまだまだ夢見てる、、、俺みたいな弱者が這い上がるには、そんな

んしかないからね

 

 

とりあえず当面は、他の収入源を探さないとマズい

安定した軸となる収入源が、、、

 

もう雇われたくないが、結局、俺みたいな無能は奴隷のように這いつくばるしかないの

か・・・?

 

 

4日間でこれでは、生活できんってw

ウーバーさん、もうちょい頼むよ

 

f:id:gurentai:20190315225403p:plain

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村