無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

ウーバーはそれぞれ自己流で

ウーバー配達始めて一週間

やっとまともな日給になりました

 

f:id:gurentai:20190318210110p:plain

 

念願の時給1000円超え

これには報酬倍率アップの「ブースト」が約2000円

乗車回数に応じてもらえるインセンティブ「クエスト」が2000円

が含まれてるので、毎日、こういうわけにはいかないけど

 

「クエスト」は不定期だが、「ブースト」に関しては、ほぼ毎日のように出てるような

ので、それなりの収入にはなりそうです

 

やはり、なにもボーナスがつかなかった先週は、休んでおくべきだった

これほどまでに差が出るとは、、、57回も無駄走りしてしまいました

 

おかげで、そうとう慣れましたけどね

もう、まず迷うことはないから、ほぼ最短で配達できてると思う

クレームもない(と思う)

 

f:id:gurentai:20190318213113p:plain

 

最初のころに「BAD」付けられて落ち込んでからは、皆無です

あのころは、ウーバーの示す目的地を信じて騙され、迷い探してたから、クレーム理由

はずばり「遅い」でした

 

今では、ウーバーのナビは使ってませんw

自分の使い慣れたカーナビアプリに住所を直接入力して、向かってます

周辺に着いて、すぐ見つからないときはすぐ「徒歩ナビ」に切り替え、ピンポイントで

到着してるので、まず迷うことはなくなりました

 

客の入力した住所が不備のときは、店名、マンション名から住所を検索し、無駄なやり

とりを排除することにしてる

店名から住所はもちろんすぐわかるし、マンション名からもまず不動産屋の物件情報か

らすぐわかる

 

すでに初心者にして75回の乗車は無駄ではありませんでした

ウーバーは「雇われ」ではなく、「個人事業主」なので、自己流のやり方でできるのが

ありがたい

 

余計な人間関係がないってことは、悩みの大部分はなくなりますから

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村