無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

俺の何が悪いの?教えてよ、、、

 

なんかいきなり「BAD」が連続でついてた

また、落ち込んでおります、、、

 

f:id:gurentai:20190320215747p:plain

 

 

身に覚えないんだけどなー

なんか不快にさせたことあったかなー?

 

1件は「配達の遅れ」ってことらしいが、たぶんWピック(同じ店から2か所に配達す

る)ときの2番目の客かな?それ以外で「遅い」と言われちゃ、もうお手上げだわ

 

もう1件は「この評価に関する具体的なフィードバックは公開できません」ってw

どんな理由なんだよ???気になってしゃーないわ!

 

他人の評価が全ての俺がこんなこと言われちゃ、気になって気になって寝れねーわ!

こっちは「他人にどう思われるか?」「どう見られてるか?」ってのが自分の行動原理

である「依存」に苦しみ続けてんだぞ

だったら、いちいち報告すんなよ、、、

 

 

思い当たるとしたら、とある病院職員からの注文を届けたとき

受付に着いたら連絡ください」って書いてあったから、「受付」探して着いてから連

絡したら、、、

入り口に着いたら連絡して」って書いてあったでしょ!とムスッとされた

 

えっ???

受付」って書いてありますけど???

なんなら、見せましょうか???

入り口」と「受付」、意味わかります???全然違いますよ???

 

もちろん、こんなことは言えず、その理不尽さをグッと飲み込み「すみません」と一言

コイツかなー?

 

 

あとは、、、

 

立ちションしたの見られたかw(罪に問われます、真似しないように)

我慢できなかったんです。周囲にコンビニどころか公園もなく、限界だったんです。駐

車場の端の端っこのほうで、こっそりとしてしまいました。すみません

もちろん夜です、昼間だと一発退場の危険性があります

 

 

なんにしても、この評価ってムカつくなー

とりあえず文句言いたいヤツっているからなー

だいたい、お店からの評価は一つも「BAD」ついてないし、

接客のプロが、俺の行動、身なり、態度を「問題なし」としてるわけで、、、

 

 

なんにしても、、、

誰かわからない人間からの評価一つで、気持ちがユラユラユラユラ

なんとかならんかなー?この性質

 

 

f:id:gurentai:20190320223358p:plain

 

本日の収支

やはり、時給1000円は下回ってきましたね

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村