無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

休日出勤、行ってきます

ようやく、ドル円が落ちてきた

 

f:id:gurentai:20190322215634j:plain


112円を超える勢いのあったドル円ですが、一気に110円を割り込み、下落トレンドに

入ったかな?と

109円のショート(売り)で捕まってるので、まだまだクソポジですが、、、

GWには助かり、利益が出ている予定(願望です)

 

 

今日は朝から弱い雨で寒いので、ウーバー出動を迷っていたのですが

10:30から「エス」というインセンティブが発生するそうなので

それ狙いで出動する予定です

 

f:id:gurentai:20190323092836p:plain

 

 今週はそれなりに稼げています

時給はほぼ1000円といったところ

ここには「エス」やら「ブースト」というボーナスが含まれての金額なので、これ

らのボーナスをウーバー運営がいつ廃止するとも限らない

だから、稼げるときにできるだけ稼いでおきたい

 

そもそも、ウーバーイーツという宅配システムが、日本で定着するのかという疑問もあ

電車が数分遅れただけで文句を言う、世界一、時間に厳しい国である日本

はっきり到着時間のわからない、まして、どんな人間が配達にくるのかもわからない

怖いよね、普通に考えたら

 

 通常のデリバリーは、お店からの距離は一定なので到着時間をはっきり明言できる

配達員もお店が雇い、しっかり教育したプロである。

もちろん、ユニフォームをまとい、胸には名札がついている

ところが、ウーバーイーツ、、、それぞれが私服、それぞれが自己流、かなり適当な印

象を受ける(俺、個人の感想)

身分を証明するものは何もなく、デカいカバン一つw

 

ピンポーン!「ウーバーイーツです!」

だけで、簡単にオートロック開けちゃうわけですから

 

 

ま、、やめとくか悪口は

これから外国人がたくさん移住してくるので、そこをターゲットにしてるならアリだが

いずれにせよ、東京以外の定着は難しいんじゃないかなー?とも、思っている

 

では、小銭稼ぎに行ってきます

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村