無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

君よずっと幸せに、、、

 春はやってくるのに~ うぅ~いえぇ~

 

f:id:gurentai:20190326205253j:plain

 

六分咲きくらい?

よくわからんが、今は報酬倍率アップの高ブースト地域に出張してるので

いまいち、バイクを停めて待機、休憩する場所がつかめてない

だから、とりあえず公園に停め、うっすらと咲き始めた桜を眺めていた「独身中年男一

」、、、ヤバいね、通報されたら

 

で、頭の中を流れてくるのは「桜坂

 

福山雅治、、、天は何物与えるんだよ、といつも思う

歌手、俳優、トーク、創作、ルックス、声、、、ええ乳した嫁、マジ与えすぎだ

二十歳のころからもう40後半

20年以上も、俳優と歌手、どちらも超一線級で活躍した人なんてまずいないだろう

どちらか一方だけでも生き残るのは至難の芸能界

 

あのころの俳優たちって若いころに一度、歌出すんだよね

江口洋介織田裕二反町隆史、、、で、みんな気付く、、、やめたほうがいいね、と

江口の「恋をした夜は」は最高にいい歌だったけど

 

youtu.be

 

 

ま、福山雅治はもともとが歌手、シンカーソングライターなので、そこはレベルが違う

歌はたいして上手くないが、声がいい

演技もたいして上手くないが、存在感がある

 

なぜかあまり批判されたり、叩かれることもない

男女ともに好かれている

 

羨ましい人生だ

スターになるために生まれてきた容姿、才能

あの容姿でウーバー配達員なんてしてたら、超絶怒涛の「宝の持ち腐れ」です

 

 

さて、ウーバー配達員になるために生まれてきた社会不適合中年の俺、メキメキと伸び

てます

 

f:id:gurentai:20190326211049p:plain

 

時給は軽く1000円以上をキープ

高ブースト、クエスト、ありがてぇ

 

関東都市部

バイク(125cc)

すり抜け、追い越し上等の無茶な運転

 

こんな人なら、条件が整えば、これくらいの稼ぎになることも、、、

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村