無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

キンキンに冷えてやがる・・・!

もう4月にもなろうかというのに、やたら寒い

バイク配達稼業にはこたえます

 

 昼過ぎ、よく受け取りに行くマックで、意外な「もてなし」を受けた

マニュアル以外のことはできないと思っていただけに、ちょっと驚いた

 

 「ウーバーです!」

何度も行ってるので、もう慣れたもんである

 

すると、店長らしき人がカウンター前に立ち、並んでる客になにやら説明してる

で、俺にも、、、

「すみません、機械トラブルで10分ほど、お時間いただけますか?」

 

「ええ、構いません」

と答えるが、正直、マックで10分のロスは痛い

家で待つ客も、マックで時間がかかるとは思ってない

 

「じゃ、外で待ってますね」と俺

 だが、店長らしき長身メガネの男、申し訳ないと思ったのか

「そこのカウンター席でお待ちください」

 

で、言われるがままにカウンター席に座って、待っていると、、、

「申し訳ないです、こちらをどうぞ」

 

と言って出されたのが、まさかの、、、

コカ・コーラMサイズ

しかも、、、

 

f:id:gurentai:20190329180239j:plain

 

おい、店長(らしき人)

俺の恰好をみよ!

ダウンを着て、首にはネックウォーマー

 

寒いんだよ、寒いの!

もう春なのに外は10度前後、バイクで走り回ってるから凍えてるんですよ!

そこはホットコーヒーだろ、普通

しかもガキじゃねーんだぞ

ウーバーは「おつかい」が仕事だけど、もう立派な大人、オッサンなの!

コーラはないだろ、コーラは

 

ウーバー配達=自転車というイメージなのか?

とにかく喉が渇いてるだろう、という配慮なのか?

 

いや、違うな、、、おそらくは原価が一番安いのだろう

まぁ、まさかの嬉しい「もてなし」なので、もちろん有難く飲み干したが、、、

体がさらに冷えたことは、言うまでもない

 

 

 

店長(らしき人)、お気遣いありがとうございます 

個人店以外で、こんなイレギュラーな「もてなし」をしてくれるなんて、、、

さすが、俺の尊敬するクレーマーw千原せいじさんを黙らせただけの、神対応です!

 

youtu.be

 

 

 

 

今日は、調子よく昼2時過ぎの時点で10件をこなし5600ペリカ

あまりに寒いので、4時間労働で帰ってきて、FXチャートとにらめっこ

明日の土日、フル稼働のために体力を温存です

 

 

f:id:gurentai:20190329184914p:plain

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村