無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

漢は黙って、、、

 

カッコつけて、ヴィトンのショルダーバック持ち歩いてる男がいたんですよぉ~

 

なぁーにぃー?

 


f:id:gurentai:20190331075007j:plain

 

 

漢は黙って、、、

 

吉田カバン

 

漢は黙って、、、

 

吉田カバン

 

 

 

 

ええ、俺の好みの問題です

 

配達に使ってるショルダー

もちろん吉田カバン(PORTAR)

 

f:id:gurentai:20190331082202j:plain

 

頑丈さ、使い勝手、完璧です

ポケットの多さ、ペンまで刺せるようになってる、天才的な設計

 

普段使いも

もちろん吉田カバン

 

f:id:gurentai:20190331082330j:plain

 

 

 

財布、キーケース、カードケースも

もちろん吉田カバン

 

f:id:gurentai:20190331082517j:plain

 

財布にいたっては何年使ってるかわからないw

無敵の頑丈さ

 

 

 

やっぱ国産ですよ、奥さん!

日本のモノづくり技術、舐めてもらっちゃこまります

比べてください、バカ高ーい海外ブランド品と

 

 

「変化」や「冒険」を嫌う、つまらない人間なんで、

ザ・定番を好むんですね、俺

 

そんな俺の夜食は、もちろん定番の、、、

 

f:id:gurentai:20190331214054j:plain

 

 漢らしく、箱買いしておりますw

 

 

そんな漢一匹、今日のウーバー稼働

 

f:id:gurentai:20190331215126p:plain

 

10時過ぎ~15時の5時間で、鳴りまくりで休みなく15件をこなし8840ペリカ

過去最高ペースだったが、日曜夜はあまり鳴らないので帰ってきちゃった

最近、待機してる時間の虚しさに耐えられなくなってきた

贅沢病だな、明日からフル稼働、稼ぎます!

 

いよいよ、明日の午前11時半、新元号発表です

俺はもちろん、バイクの上で知ることになりますw

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村