無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

SMAP元年

 

令和 

 

 

おめでとうございます!(なにが?)

結構、4月1日からスタートだと思ってた人多いみたいですね

 

それにしても、、、

また「和」を使いますか、、、

そうですか、、、

 

「和」=日本という意味なら歓迎ですけど、、、

また、調和やら、「和」をもって一致団結、、、とかの意味なら、、、

 

クソだなw

 

 

 

と、思ったら、

万葉集」から引用した??

 ホンマかいな?

 

初春の月にして気淑く風らぎ 梅は鏡前の粉を披き 蘭は珮後の香を薫す

 

意味わかんねーよwしかも読めねーしw

だいたい誰も知らねーよ、万葉集の中身なんて

なにインテリぶってんだよ

 

 

だいたい安倍さん、記者会見で

世界に一つだけの花」を引用して説明してんじゃねーか

国民にわかりやすく説明するのに、他人の作品を引用するくらいなら

素直にその作品から取れよ

 

世界に一つだけの花 一人一人違う種を持つ その花を咲かせることだけに

一生懸命になればいい

 

ん・・・?ここから2文字の引用はなかなかムズイな

 

ってことで、新元号は「SMAP」でいいじゃん

 

SMAP元年

 

 

素敵やん

 

 

マッキー元年でも別にいいぞ

 

 

本日のウーバー収益

 

f:id:gurentai:20190401211022p:plain

 

 

 雨に降られ、午後2時に一旦、帰宅

夕方からボーナスがつくというので、がめつく出動

短時間で効率よく稼げました

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村