無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

ネタがないのでw気になる話題

 

10連休で非正規は収入減 労組、企業へ待遇改善訴え

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319499

 

f:id:gurentai:20190406231047j:plain

 

 スゴイねこりゃ

祝日に挟まれた平日は「休日」になる、、、オセロですねw

これが喜ばしい人、迷惑な人、半々くらいでしょうか?

時間給、日給制で労働してる人には直撃しますから深刻ですね

 

 ウーバー配達にはどういう影響が出るのかな?

単純に考えると、家にいる人の割合が圧倒的に減るわけだから、

仕事にならんかな?

 

それまでに出来るだけ稼いで、FX口座に金ぶち込んで、

GW暴落相場(勝手に予想)に賭けてみるかな?

 

パチスロで生活してたときも、GWはやっかいな存在でした

客だけが異常に増えて、店はまったく出さない

当たり前ですけどね

 

パチンコ業界を悩ませる「6号機の憂鬱」。その裏事情を解説する

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190406-00189372-hbolz-soci

 

パチスロに生活を支えてもらっていた人間として

また、いちパチスロファンとして、気になる話題です

 

6号機、、、わからない人に簡単に説明すると、

勝てなくしましょうね」ってことですw

パチンコもパチスロもどんどん規制をかけて、

「IR施策」に向けたアピール中、さんざん甘い汁すすっておきながら

 

グレーゾーンな業界ですから、「ざまーみろ」って人がほとんどかな?

ただ、この筆者も書いてるとおり、日本に莫大な雇用を創出し、

経済にも大きく貢献したことは事実ですから、、、

つか、この筆者、、、大のパチスロファンでしょうねw

 

 

最後に今週一番驚いたニュースは、、、

 

本名「和令」のカズレーザー、新元号「令和」に驚き

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190401-04010284-nksports-ent

 

やっぱりこれですw

メイプル超合金カズレーザーさんの本名が「和令」さん

 

やはり持ってる人だなー

M-1グランプリ7位だったけど、お笑いファンとして初めて見た感想は

「これは売れるなー」でしたもん

天性の「華」がありますよね、彼には

 

ちなみに、カズレーザーさんが一番尊敬する芸人さんが、

 

 f:id:gurentai:20190407002231j:plain

さすが、センスありますねw

俺も大好きです

特に

 

「二岡!」

 

ツボですw 

お笑い好きにはわかりますよね?

それとも、なんのこっちゃ?ですか?

 

 

 本日のウーバー稼働

 f:id:gurentai:20190407004018p:plain

 

 うーん、、、鳴らない

どこを走っても、ウーバーだらけ

完全に飽和状態です

新たな地域を開拓するしかなさそう