無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

最後から2番目の記事、、、

タイトル通りですw

ドラマ「最後から2番目の恋」をパクっただけ

f:id:gurentai:20190414074922p:plain

おもしろかったねこのドラマ、コメディータッチで

キョンキョン世代ド真ん中だし特にね

 

 

今日は昼の2時には、もうインセンティブ乗車回数を突破し、

ボーナスもらったし、夕方から雨予想らしいんで、帰ってきました

 

で、コインランドリーにスニーカーを洗いに行き

f:id:gurentai:20190414163201j:plain

靴専用洗濯機

これ便利すぎて、いつ行っても誰かが使ってる

今日はしっかり洗えました♪

 

マンション更新のための契約書を書いたり、、、

そんなことしてたら、もうこんな時間

なんか俺のマンション、大家が変わるから「マンション名」も変わるらしい

これやられると、ウーバー配達員は困るんだよね

住所は一致してるのに、マンション名が違う、、、えっ?って

 

 

で、特に言いたいこと、書きたいことは終わったので、

このブログも終わりw

 

ブログ=日記

ツイッター=つぶやき

 

もう世の中は、おっさんの感覚ではありませんでした

 仕方ないですね、

一銭にもならないなら、誰もわざわざ貴重な時間を使って

ブログやサイトなんてやらないんでしょうね

そうやって、いろんな情報がネットに転がってるおかげで

検索すれば、すぐ情報が得られるわけで、、、

 

10年くらい前、パチスロブログをやっていたころの感覚で

スタートしたんだけど、いまいちつまらんので、もうやめますw

 

顔も名前も知らない人間の垂れ流す「情報」

顔も名前も知らない人間が薦める「商品」

 

しっかり吟味してくださいね

大きなお世話か

 

世の中、こんなヤツばかりですからw

f:id:gurentai:20190414084733j:plain

ホラッチョ川上

俺、マジでこいつの胡散臭さに、

騒がれるかなり前から気付いてましたよ

人間嫌いな人種って、人間の「裏」を読むのが得意ですから

(あとね、、最近、テレビなどでもみる、某フリースクール校長も胡散臭い

共通してる「あるある」は、なぜか経歴が海外の学校へ行きがちw)

 

 

俺はまた、人知れずひっそりと書き綴られている

リアルな本音、リアルな日常だけの

広告など一切、混じりっけなしの、

数少ないお気に入りブログをひっそりと覗くネット生活に戻ります

ブログは書くもんじゃなく、読むもんすねw

 

 

 

それでは、、、また

 

予定では、最後の記事で、俺が数年前に自宅でひきこもったとき、

無我夢中で読み漁った「至高のブログ」を紹介しようかな、と

 

 

 中年のウーバー配達員みたら、俺を思い出してくださいwww

 

 

こんなクソブログに、たった一か月で150人もの読者の方々、

本当に感謝です

少しでも、社会で苦しむ中高年、精神的病を持つ人間、対人アレルギーの人間、

そんな人間の本音を聞いていただけただけで、嬉しいです

 

 

 

今週のウーバー収益

f:id:gurentai:20190414164317p:plain

 

日曜ならわずか3時間半でこれだけ稼げるウーバーにも感謝

乗車による報酬よりも、その他ボーナス的なほうが多い

時給換算すると、今週が一番効率よかったのです

稼ぎ方がわかってきたんでしょうね

 

ママ「〇〇ちゃーん、八百屋さんで大根買ってきてー

あとでお駄賃あげるから♪」

 

ぼく「はーい!!」

 

これが、ウーバー配達員の仕事です

今のママはスマホです

スマホママが丁寧に道順まで教えてくれますw

 

ブログ開始当初は、パチスロブログみたいに

毎日のリアルなウーバー配達員としての立ち回りや収支を

書き綴っていこうと思ってたんですが、、、

ネットには調子よかった「過去」の「その日だけ」の収益を載せ、

「みなさんもやりましょうねー!」と紹介料欲しさのガセ情報だらけでしたから

 

だけど、毎日、なーんも変わらんのですよww

地方都市、バイク(125cc)なら、平均日給1万ってところです

以上!

だから、終わりますw