無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

だめだー我慢できん!

 在職老齢年金の廃止検討 政府・与党、高齢者の就労促す 高所得者優遇懸念も

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320825

 

 だめだー、我慢できん

どうしても言わせてくれ

 

早く、コイツを引きずりおろしてくれー!!!

 

 

f:id:gurentai:20190419085024j:plain

稀代の詐欺師

 

こんなひどい話ある?

国民には年金払え、払え

払わないと、財産差し押さえるよ?

と、脅迫しといて

テメーらの主張は

 

足りないから払えない

死ぬまで働け!

 

国は早く国民に正直に話せ

年金制度はとっくに破綻してますよ、と

国民から預かった大切な年金をアベノミクスを支える道具にすんな!

国民から預かった大切な年金をギャンブルに使うな!

 

改悪、改悪、改悪、改悪、、、の連続

よくこれでデモとか起こらんわ

 

建前「意欲のある高齢者が働き続けられるよう制度改正する方針」

本音「これにより年約1兆1000億円の年金支出が抑制されている」

この文章の中だけでも、建前と本音がしっかりと見て取れる

 

 

 

オードリー春日、結婚生発表 同い年クミさんと10年愛「長い間待たせてごめんね」相方・若林も鼻水たらし号泣

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6320831

 

春日さん、結婚おめでとう!!

あなたみたいな超節約家が、国の財政を担当してくれればいいのに、、、