無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

きっとくるぅ~

GW10連休突入しました

ウーバーイーツでは5/1からマックの配送料が無料キャンペーンなので

忙しくなりそうです

GW中、ウーバーバックを担いだ、たくさんの中年配送員たちが、

スマホと睨めっこしながら、マック周辺に張り付いてますから、

笑ってやってくださいw

 

 

貞子が池田エライザの背後に! 映画「貞子」本編映像公開

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190427-00188346-the_tv-ent

 

f:id:gurentai:20190427082735j:plain

おわかりいただけだであろうか・・・?

 

ようやく、最新作公開ですわ

たぶん、誰も待ち望んではいないでしょうね

多くの人が楽しみにしてるシリーズものといえば、

スターウォーズ」やら「アベンジャーズ」とか?

 

俺が楽しみにしてる、必ず観に行くシリーズものは

猿の惑星」と「リング」呪怨」シリーズくらい

有名な第一作目だけは観たことあるでしょう?

f:id:gurentai:20190427073016j:plain

TVからヌルっと、これですね、松嶋菜々子さん主演のヤツです

あれから20年以上、人知れずずーっとシリーズ化してたんですよ

1998 リング 初公開

1998 リング「らせん」

1999 リング2

2000 リング0バースデイ

2012 貞子3D

2013 貞子3D2

2016 貞子VS伽耶

 

怖い雰囲気を醸し出してるのは2000年公開の「リング0」まで

もうね、近年の「リング」はすでにコメディー化してる

石原さとみさん主演の「貞子3D」からは正直、笑えますw

全国を恐怖につつんだ、あの怖かった貞子が、、、

f:id:gurentai:20190427080911j:plain

こんな姿になって、上へ下へととにかく跳ねまくりますw

しかも何十匹もw

もうそこに「幽霊」や「お化け」といった概念は全くありません

 

さらには2016公開のタイトルみてください

「貞子VS伽耶子」ですよwww

ちなみに、伽耶子ってのは「呪怨」シリーズのお化けなんですが、、、

 

簡単に言うと、、、

「エイリアンVSプレデター

ゴジラVSガメラ」 ですw

 

そこに、人間を怖がらせるといったホラー映画本来の意図はありません

ただただ、化け物同士が対決を繰り広げてるだけw

 

でも、面白いんですよ、なんか

レイトショーで観に行くと、ひろーい映画館に数名のコアなファンたちが、、、

あの雰囲気も好き

 

今作はリング初期に出演していたキャストもいて

現在と過去がつながってるらしく、今から楽しみ

普通の映画のように、公開をGWに合わせてこないところがまたいい!

ゆったり観れるしね

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村