無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

あまたつ~!

天気予報、全く当てにならんね

朝からずーっと80%の☂マークで

しかも朝9時くらいに「豪雨注意報」まで出たのに、、、

全然降ってねー!あまたつ~許さん!!

 

もう過去のデータが通用しないような気象条件なんだろうね

最近の天気予報は当たらなすぎる

 

ウーバーからは「雨の日特別インセンティブ」のお知らせが来てたので

お休みの予定でしたが、もちろん参戦してきました

降ってないのに、雨の日ボーナスが貰えるんですから、

金の亡者としては、見逃すわけにはいきません

目の前に落ちてる金を拾わないなんて、俺の中にはありません

 

で、サクッと

f:id:gurentai:20190430141301p:plain

これに、インセンティブ1200ペリカが乗っかり

2時間半で4714ペリカ獲得して即、オフラインにして帰宅

 

特別インセンティブについて簡単に説明すると

雨の日や配達員が少ないとき、甘ーいお誘いメールが来るんですね

 「ボクちゃん、いつもよりお駄賃多めにあげるから、おつかい行ってきて♡」ってw

 

で、特定の時間内に特定の回数の配達を達成すると、

さらに追加してお駄賃が貰えるわけです

バイクの人間なら簡単に達成できる回数なので、ここがチャンスタイム

これを利用しないと、普段はマジで「ガキの使い」のような額ですから

 

 夜の部も特別ボーナス付くなら参戦するが、

おいおい、、、晴れてきてるぞ

あまたつ~どういうことだよ~?

 

 

で、帰宅後すぐPC前に張り付き、、、

ドル円も地味に下げております

f:id:gurentai:20190430142455p:plain

これ、もう112円以上は無理っしょ

はよ、諦めて落ちまくれ

頼むぞ、あまたつ~(関係ねーな)

 

 

とにもかくにも、、、平成最後の日に

金の亡者、ごきげんです♪

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村