無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

サイレント・マジョリティー

令和の年金改悪のターゲットは団塊ジュニア 2300万円カットも

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00000005-moneypost-bus_all

 

 改元と同時に「令和の年金改悪」が始まる。

そのメインターゲットは団塊ジュニア(1971~1974年生まれ)だと考えられる。

 

完全にロックオンされたぜ

1974年生まれの俺はピンポイントで狙われとるなw

 

早く死ね

無理なら

死ぬまで奴隷してろ

ってことだな

 

 冗談でなく、本気で思ってるだろうな

「この世代、減らねーかーなー?数ばかりで邪魔だわ」

「大して税金も納めない負け組だらけだし」

 

そのうちどこかのアホ大臣がポロっと本音を漏らすんじゃねーか?

で、いつもの「失言、撤回します」

 

弱者にはとことん強くあたり、

強者には犬のように尻尾を振る、

 

就任当初の低姿勢な態度、表情が

今では、すべての国民が俺様に従ってるかのごとく

独裁者のような振る舞い、態度、、、

反吐が出るぜ、シンゾー

 

 40代以上の中高年層が多数派のはずなのに、、、

一般庶民、それ以下の人間が多数を占めてるはずなのに、、、

誰も景気が上向いたなんて感じてないはずなのに、、、

よく、安倍政権が長らく独走できるもんだわ

 

コイツがどこを向いて政治をしてるか?

もうわかりきってるはずなのにね

 

 

 声上げていこーよ、物言わぬ多数派たち

サイレント・マジョリティ

youtu.be

「(Where's) THE SILENT MAJORITY?」

 

これぞ高橋優

見事に「日本」という国を皮肉ったメッセージソング

東北出身者であるからこその叫びも 、かなりツッコんだ歌詞

 

 

4月の米失業率、49年ぶり低水準=3.6%、雇用は26万人増と好調

 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322354

 

昨晩発表された米国雇用統計

もちろん、俺も早めに帰宅し、PC前でワクワク、ドキドキ

あれ?景気後退の話はどこ吹く風、ずいぶん調子いいなー

利下げの噂も吹っ飛ぶな、こりゃ

まだまだ、ドル買い続くか?

俺の109円ショート、、、大ピンチです

(111.50でさらにナンピンSかましましたw)

 

トランプさん、やり方はともかく、なんだかんだ結果残すな

飼い犬ポチ安倍も良いように飼いならされてるし、、、交渉術はさすがやね

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村