無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

人間関係なんてクソですパート2

孤独=ただのひとりぼっちではない 田中泯の“流されない”生き方〈週刊朝日

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190426-00000062-sasahi-life

 

1985年から一人、山村に移り住み「一人農業」を営む、田中泯(みん)さん

舞踊家でもあり、映画やドラマ出演の経験もあるそう

 

「友達がいなくて一人で行動する子どもはすぐに問題視される。でも皆といたほうが成長できるなんて、本当ですか? なぜ大勢でいることが正しいんだ。群れていないといけないのか? 僕にはわからないですね」

 

共感しまくりです

こちらの記事で俺が書いたことと、同じことをおっしゃってる

gurentai.hateblo.jp

 

「一人でも豊かに生きることは十分できるのです。しかしいまの社会はあらゆる人間の現象に対して『ひとつの答え』を持っているような錯覚があるのでしょうね。でもそんなの嘘ですよ。だって人間の中身なんて一通りではないんですから」

 

いやー、素晴らしいご意見です!

師匠と呼ばせてください!

f:id:gurentai:20190504210825p:plain

 

俺は師匠のように、強くなければ、自ら何かを生み出す力もない

なので結局は、他人の作り上げたシステムの中で仕事をして

他人の作り上げたルールの中で生きておりますが、

いつか師匠のように、、、

 

無理だなw

金しか頭にないクズだし

 

でも、同じような考えの人が存在して、

独りで自由な生活をなさってる姿は励みになります

 

 

 

 

パチンコ業界「みなし機」完全撤去決議。広がるパチンコ店の怒りの渦

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190504-00191605-hbolz-soci

 

まだこんなことやってんのかよ

すべてが「曖昧」なんだよなーこの業界

だから、知らない人からしたら、ただただ「汚い業界」に映っちまう

まー、知らない人にはどうでもいいのか、、、

 

簡単に言うと、このルールがはっきりと実行されると

さらにパチンコ、パチスロ人気の低下に拍車がかかる

入れ替え費用も莫大なので、弱小店などは確実に潰れていきます

 

どうですか?

個人的には、業界は思いっきり縮小し、また「アンダーグラウンド」な世界に戻ればいいと思う

そもそもパチンコがメジャー化、ポピュラー化を目指したことが間違い

すべては〇ハンの勘違いのせいだな

「パチンコはサービス業です!」

アホか、、、ただのギャンブル場だw

 

ま、俺はこれさえ見れればいいんだけどね

f:id:gurentai:20190504211531j:plain

俺の待ち受け画面は、PCもスマホもこれw

ジンクスってやつです

 

俺が師匠に近づける日は、、、

来なそうです

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村