無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

ヒーハー!!

キンペー砲も炸裂!!

 

f:id:gurentai:20190513221241j:plain

 ひゃっはー!爆益だぜー!!

 

f:id:gurentai:20190513221457p:plain

キンペーショック!!

波に乗れ!!

 

中国、米に最大25%の報復関税…6月1日発動

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6323291

 

泥沼化してきましたねー

ただこの勝負、、、長引くほどに米国優勢なのは明らかなんですがね

このままいくと確実に日本経済にも大きく影響しますが、、、

それでも、消費増税を実行するんですかね?

世界経済ツートップの国同士の貿易戦争ですから、

本格化すれば、リーマンショック級なんか超えますよ?

安倍さん、麻生さん??

明日の日経平均、支えきれますかね?

黒田さん?

 

 

ま、俺は自分の金さえ増えれば、世界経済なんてどうでもいいですが、

為替FXの魅力は、どっちに転がろうが稼げるってところですから

 

 

ビットコイン、一時7000ドル突破-週末に上昇の勢い強まる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-10023220-bloom_st-bus_all

 

こちらもスゴイですねー

f:id:gurentai:20190513223145p:plain

ギャンブルとしてはこっちのが楽しそうですが、、、

コインチェック被害者としては、まだまだ手が出ないな

売買の根拠があまりになさすぎるし、、、

いっつも誰かしらに盗まれてるしw

 

 

ラッキーアイテム「平成31年硬貨」のおかげで

金運アップが止まらんぜ

f:id:gurentai:20190513224328j:plain

2枚に増えとるww

 

 

 あー

働かずに生きてー

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村