無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

特に意味はありませんが、、、

f:id:gurentai:20190520073938j:plain

「令和」初の満月

特に意味はありません、、、

縁起良さそうだったので撮影、保存

 

f:id:gurentai:20190520074121j:plain

スリーセブン

特に意味はありません、、、

パチンカス憧れの並びなので撮影、保存

 

f:id:gurentai:20190520075000j:plain

スリーセブン

特に意味はありません、、、

縁起担ぎのため使わずに財布に保存

 

 

 

うーん、、、

最近はどーも、運気が下がってる

予定外の無駄な出費が相次いで襲ってくる

罰金、故障、紛失などなど、、、

 

ドル円も再び110円に戻して週明けしてるし、、、

111.50Sは+100pの「利益」が取れるよう110.50に「逆指値」放置

109Sは、直前で折り返して行ったので逃げ遅れました

109.02で折り返すとか、、、嫌がらせかよw

ダウが暴落すると次の日、トランプから「火消し」発言が飛び出すので

なかなか思惑通りには落ちてくれませんね

 

 

 運気ってのは間違いなく「流れ」ってものがある

「オカルト」ではないと俺は思う

俺にとっての「運」=「金」ってのが卑しいが、、、

 

  流れよ来い!

 

 

 

 

先週のウーバー稼働

f:id:gurentai:20190520083005p:plain

先週とほぼ同じ売上額だが、、、

オンライン時間が5時間増えてるので、ちょっと苦戦しましたね

週末のインセンティブ獲得もけっこうギリギリでした

暖かくなって、稼働する配達員が増えたのか?

GW明けからお客さんのお財布事情が厳しく、注文が減ったのか?

ネット上の書き込みを見ても「鳴らない」「鳴らない」だらけ

俺が始めたころより、1日平均5件くらいは減ってる感じ

 

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村