無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

ハリボテとホンモノ

内需不振 厳しい実態 GDP年率2・1%増

産経新聞

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6323996

 

きましたね、数字のマジック

見せかけだけのGDPプラス

内容的には完全なる「景気悪化」です

輸出も消費も設備投資もすべて減少、

それ以上に輸入が減少してるから、相対的にプラスに計上されてるってだけ

輸入が10年ぶりの大きな落ち込みなんだとか

 

この発表内容をみても「景気回復」というならば、

安倍さんはド素人だから、もうどうでもいいけどw

黒田さんはもう今すぐ日銀総裁を辞めていただきたい

アホの一つ覚え「緩やかに景気は回復し、、、」

やめてくれよマジで

 

景気悪化を肌で感じている、一般庶民の感覚が正しかった

と、証明している内容です

 

見せかけだけの好景気

見せかけだけの株高

見せかけだらけの数字で国民を騙す

 

騙されないで

間違いなく、アベノミクス完全な失敗です

もう、もちろんわかってますよねw

 

ヤツは選挙前だけ国民にすり寄ってきます

態度をコロッと変えますから

 

 

安倍さん、本音は「消費増税」を延期したいはず

選挙のためにもね

でも、、、

「消費増税」を延期すれば、それまでドヤ顔で語ってた景気回復は

ウソだと露呈する

「消費増税しても腰折れしない景気を約束します!」なんて言ってたもんね

あーあ、自分で自分のクビ締めちゃったw

 

認めりゃいいのに

間違っていたら、まず謝罪するんだよ

そして、国民に新たな道筋を示し、協力をお願いする

頭を下げてね

 

これだけ内需が振るわないのに、消費税上げたら、、、

アベノミクス開始からもう6年

日本国民は我慢強いわ

 

 

 

 

  

松井秀喜氏 上原へメッセージ「心から拍手。いつも頼もしかった」

スポニチアネックス

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6324005

 

寂しいですね

イチロー氏に続いて、同年代の選手がまた現役に幕を下ろしました

あの時代、、、

マウンドに上原浩治、センターに松井秀喜

豪華でしたねー

のちに世界でナンバーワンを獲る選手がセンターラインに並んでるんですから

一番、想い出深いのは、やはり

f:id:gurentai:20190521081110j:plain

このシーンしかないですね

HR争いをしてる同僚松井氏のために敬遠

その時マウンド上で流した美しい涙

プロ野球では当たり前のことなんですが、彼にはただの「逃げ」だったんでしょうね

松井氏も複雑な心境だったでしょう

 

引退会見でみせた涙も美しかった

ジャイアンツ史上、最高のエースでした

本当にお疲れ様でした

 

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村