無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

メンヘラオヤジ、いよいよデビュー

とりあえず、退職を無事済ませ、帰ってまいりました

 

年下の上司に蔑んだ目で見られながら(これも回避特有の認知の歪み)、退職手続き終

了。ホッとしたのと、これからの生活を考え、まだまだ絶好調です!

 

 

で、

 

で、ですね

 

もう、雇われるの勘弁、極力、他人と関わることなく稼ぎたい

と、切に思っていた俺が、次に選んだ食い扶持は、、、

 

 

 

 

 

f:id:gurentai:20190311224349j:plain

 

ずっどーん!!

 

まさかのウーバーイーツ配達員

 

 

今日、退職したあと、登録会のほうに行ってまいりました

で、借りてきたウーバーバック?、、、あれ?あの緑のかっこいいヤツじゃないの??

 

 

 

 

f:id:gurentai:20190311224841j:plain

 

これこれ、このかっこいいヤツじゃないんかい!!

俺のヤツ、ただの保冷カバンじゃねーか!しかも「UBER EATS」ともロゴも何もあ

りゃしない

 

さっそく、回避性差別ですか?俺が仕事できなさそうだから、すぐ諦めて逃げそうだからですか?

ひどくないっすか?これ、「ウーバーイーツです!」って、お客様のとこ行って、信用

してくれるんすか?

 

これ、超初期型のヤツなんかなー?すでに何代も渡り歩いてきた感じの中古丸出しバック

 

 

ま、いいや。どうせ俺なんて・・・

 

 

 

って、ことで、ウーバー配達員なんて、すでに飽和状態で稼げなくなったとか言われてる、ちょっと時代遅れの副業だが、どれだけ稼げるのか?

とりあえず、やってみます

 

 

ちなみに原付バイクでブンブン配達します

待機ばかりで暇な時間が多そうなので、その間にビラ配りの仕事とかしてーなー

併用してる人おらんのかな?

 

 

夕方、登録を終え、一旦帰宅した後、練習で試しに近所をオンラインでグルグル回って

みました

 

ま、鳴るわけないよな(注文が入ったら、出動できますか?みたいな通知がくる)

 

鳴るわけないよな・・・だよな、うち、郊外のほうだし、、、、

 

 

 

 

ピッコーン!

 

 

きました!!30分くらいウロウロしたたら、鳴りました!

とりあえず、練習なので、この注文は是非にでも受けました!

 

近所のマックへ取りに行ってねー

で、このアパートに届けてねー

 

って感じです

 

 

で、結果

 

f:id:gurentai:20190311230321p:plain

 

 

381円www

 

20年くらい前に流行ったマック390円セッすら、買えやしねーwww

 

 

ま、でも実働は15分くらいですけどね

30分くらいはウロウロしてただけだし

 

 

 

 って、ことで、明日からちょこちょこ、この配送をやってみます

で、稼げないとわかったら速攻で、この釣り用バックwを返しにいきます

 

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村