無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

河童のマークの、、、

 

今日は風が強すぎて参った

バイクはもろに横風の影響を受けるし、ウーバーバックが「帆」の役割をして体ごと持

っていかれる

 

そんな中、一番、運びたくない強敵2連荘で襲ってきた

一番、運びたくない料理、、、それは、寿司

しかも、、、

 

f:id:gurentai:20190327202713p:plain

 

こんなヤツがキャラクターをつとめる全国チェーン店の寿司

 

配達バックには、料理が崩れないようにそれぞれが様々なグッズを忍ばせている

だから、ドリンクだろうが汁物だろうが、完璧な状態で配達できる

だが、この緑の生物がキャラの寿司チェーン、、、

 

預かったまま袋に入ったプラスチック容器をどんなに固定しようが意味がない

なぜなら、スカスカに並べられた中の寿司たちは固定できないからである

容器を固定すればするほど無駄

振動に合わせて自由に動くラーメン屋や蕎麦屋の使う、こんなんが必要になってくる

 

f:id:gurentai:20190327203712j:plain



摩擦のないプラスチック容器の上で、寿司たちが滑る、滑るw

で、見事にズレて片寄る

 

初めて運んだときは驚愕した

フタが透明だから中が見えるのよ、これが

片寄った寿司をみて、反対側に傾けてみる、、、シャリがお互いにくっついて離れない

で、見て見ぬフリをしてお客様へw(評価BADの理由はこれか?)

 

なので強風の中、超慎重に運んだ

急ブレーキ厳禁、段差は避け、バイクを降りた後も慎重にそろーり、そろーり

 

f:id:gurentai:20190327204157j:plain

 

到着後、中身を見て大丈夫だったが、まったく割に合わない

 

つかさ、、、これ言っちゃっていいかな???

ん~、、、言いづらいな、、、ま、いっか

 

寿司を出前で頼むときくらい、、、

 

 

 

 

贅沢しろよ!!!

 

 

 

強風の水曜日、ただでさえ鳴らない水曜日

収益はグッと下がりました

 

f:id:gurentai:20190327205437p:plain

 

また明日から頑張ります


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村