無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

低所得おじさん

40代・年収400万円未満の低所得おじさんが激増。誰もが陥る可能性が

https://netallica.yahoo.co.jp/news/20190408-43211877-aspa

 

 悪かったな「低所得おじさん」で

なにこの失礼な呼び名、ひでーなw

 

東京都40代の平均年収が717万円

ほんとか??

これって一部のとんでもない勝ち組が、

平均額を釣り上げてるだけじゃねーの?

 

これがホントなら、さすがアベノミクス(イヤミだよ♪)

さすがだよ、安倍ちゃん、黒田ちゃん

 

2019/04/08

日銀総裁 黒田東彦 発言

「物価2%の目標の実現を目指し、現行緩和策を継続」

 

おまえ、何年間、それ言い続けてんの?

まったく同じことを

そもそも「2年で達成できる」ってドヤ顔してたろ

もう6年だ、ばか

目標達成が実現できない時点で「辞任」もしくは

政策の見直しが明らかに必要なんだよ

次に日銀総裁を務める人間の気持ち、考えたことあるか?

もう滅茶苦茶だぞ、この状況

出口のあとの副作用、ハンパねーぞこれ

とっとと、辞めろアホ

 

f:id:gurentai:20190408221354j:plain

 このポーズ、どこかでみたなw

おまえも泣きわめきながら辞任しろ!!

 

政府の飼い犬がっ

中央銀行の「独立性」について、もうちょい考えろ

FRBみてみろ、トランプの意向をことごとく無視してるだろ?

消えろ、ポチ黒

 

俺の売りポジが助からねーだろ!

あっ、本音がでちゃったw

 

大阪ダブル選挙はナイスでしたね♪

自民にダメージ与えないとダメだわ、マジで

 

 

「低所得おじさん」の本日の稼働

f:id:gurentai:20190408225051p:plain

 

低所得おじさん、なかなかの好スタートw

低所得おじさん、明日も頑張ります