無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

きっとくるぅ~パート2

観に行ってきました

誰よりも待ち望んでいたリング最新作

「貞子」

 

f:id:gurentai:20190602080730j:plain

他の作品はデカデカと派手なアピールしてるのに

公開して間もない「貞子」は、ひっそりとこんな扱いw

せっかくなのでMX4Dで

f:id:gurentai:20190602080707j:plain

椅子が映像に合わせグイングイン動き、風や水がプシューっと出てくるヤツ

アクションやファンタジーでなくホラーをこれで観たらどうなんかなー?って

 

これが大当たり

平日のレイトショーで行ったので、客は俺を含め、たったの6名

若いカップル×2組、オッサン×2人(俺含め)

4人掛けのMX4D特性シートを1人で独占

 

映画序盤こそ「イス動く必要ねーじゃんw」の連続ですが

終盤にMX4Dの醍醐味の瞬間が何度と訪れます

「うおっ!」「うわっ!」って無意識に発しておりました

 

大ヒットしたリング1作目にハマった人なら、最高の作品

リングを有名にした「あのシーン」も復活し、最新映像でみれます

雰囲気やストーリーも初期に戻した感じ

 

時代を反映し、

ビデオを観たら死ぬ動画をサイトにアップしたら死ぬ(ユーチューバ的な)

ブラウン管テレビからヌルっと貞子→超薄型テレビからヌルっと貞子

 

映画館に足を運ぶ理由として「映像」だと思うんですが、

ホラー映画の肝は何といっても「音」

これは家のDVDでは体感できない、ぜひ、映画館で観てほしい

 

 

 

7月にも楽しみな映画が、、、

 

あの「チャイルドプレイ」が復活です!ヤバいっす

公式サイト

https://childsplay.jp/

youtu.be

 

チャッキーが帰ってきました

楽しみすぎる

f:id:gurentai:20190602084240j:plain

前売り特典はチャッキーキューピーだって

ほちい

 

 

すいませんね、映画の趣味が偏っててw

でもほんとは好きなジャンルは真逆のコメディーなんですけどね

少ないんですよね、コメディー映画って

あと、ティムバートンの映画も大好き

ビートルジュース」や「チャーリーとチョコレート工場」は好きな映画トップ10に入る

最新作が、、、「ダンボ」だったので観てないけど、面白いんでしょうね

 

 

とまぁ、気分転換を入れながらの日常

ついに俺の109円ショートも息を吹き返してきた

108円は跳ね返すポイントなので、良きところで逃げますw

俺的には112円が今年の天井とみてるので、年間の値幅を考えると100円前半も

ただ、選挙を控えてると、謎の株高円安が入るので、なんとも、、、ね

 

 

関連記事

gurentai.hateblo.jp

 

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村