無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

大損です、やってられん

ウーバー配達員始めて、もう一週間

 

とりあえず、ケンタッキー人気は異常ということだけはわかりました

昨日だけで、ケンタに4度訪れ、そのたびに他のウーバー野郎と出くわし

さらに、ケンタ専用の配達バイクも数台、出たり入ったりとひっきりなし

美味いけどね、たしかに美味い

でも、最近ではコンビニのフライドチキンのレベルもそうとうだし、そっちで十分な気

もするけど、好きな人は無性に食いたくなるんだろうね

 

あと、外人はマンション名だけで届くと思っていやがる

「〇〇県〇〇市 メゾン〇〇 302」

これで当たり前に自分のところに配達されてくると、本気で思ってやがる

ヤツら、マジで自分の住所(丁目、番地)いっさい覚えてない

つか、知らんぞ、ヤツら

日本の人口密集度を舐めてやがる、周りは似たようなマンションだらけということを忘

れてやがる

商品を店舗に取りに行った後、注文者名が外人だと、間違いなく大外れ

ウーバーの示すナビも適当だし、客に連絡しても日本語わからないとか、もう手間ばか

 

それでも、配達を終えたあとの達成感は楽しい

で、また求め、さまよう

 

 

このウーバー配達には、ちょっとしたボーナスがある

ある時間や条件、ある特定の場所だけ報酬の倍率が上がる「ブースト

乗車回数に応じてもらえるインセンティブエス

ゲームみたいでしょ?

 

で、初心者の俺には、まだこのボーナスがついていない

だから、「300円」とかガキのお小遣いみたいな報酬ばかりだったわけだ

俺はてっきりこのボーナスは、たくさん注文を受けないと発生しないものだと思ってい

だから、ガキの小遣いでも我慢して、バイクを走らせまくっていた

ところが、、、

 

登録してから一週間はつかない

 

ただ、それだけだったのだ

はっきり言って大損です

この一週間、休んでたほうがよかった

つか、ちゃんと説明しろよ!ウーバー

 

俺は無駄に、ただただ無駄に、50回以上も乗車しちまったじゃねーか!!!

 

f:id:gurentai:20190317102322p:plain

 

 

ふざけんな!マジ、ふざけんな!!

 

本来ならここに、何件かの「ブースト」と乗車回数ボーナスが加わっていたはずである

俺は一日に余裕で10回くらい配達してたから、それだけで1日2000円くらいは損してる

 

ふざけんな!!

 

ってわけで、俺のボーナスは明日からというメールがやっと届き、その事実を知った

だから、今日は完全に怒りのボイコット(ただ休んでるだけw)

だって今日、俺が頑張ったところで他の配達員とは報酬が違うわけだから、バカバカし

いもんね

 

って、ことで明日からまたバリバリ、バイク走らせます

ウーバー配達、やってみたい人は登録してから1週間くらい待ったほうがお得ですよ♪

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村