無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

「ウーバーイーツです!」最初の「ウー」さえ合ってれば何でもいける説

衆院2補選、自民が全敗 二階幹事長「謙虚に受け止め、敗因分析急ぐ」

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6321120

 

まーこの結果は自民としても想定内だろうし

ダメージはあまりないかな?

多少、党内は引き締めムードにはなるだろうけど、、、

 

安倍首相 “増税延期発言”打ち消す

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190420-00000056-jnn-pol

 

あっ、そうですか、、、でしょうね、、、

さすが正義の味方ですね(イヤミしかないわ)

萩生田さんは「景況感次第では、違う展開もある」と、

すごく真っ当なこと発言しただけなのにね

 

 

 

なんか、「最後の記事」と書いておきながら

シレっと記事を更新してる、どこかの詐欺ブログもあるし、、、

 

俺ですw

 

 

最近は、、、あいかわらず変わらない毎日

仕事に「飽き」がきてるので、「自分だけがわかる遊び」をしていますw

 

 

水曜日のダウンタウンって番組の人気企画で

「ありがとうございました」「あ」と「た」さえ合っていれば間は何でもいける説

ってのがあるんですが、

 

youtu.be

 

この企画を自分の中で

「ウーバーイーツです!」最初の「ウー」さえ合ってれば何でもいける説

に、勝手にチャレンジ中ですw

 

店に入ったときに「ウーバーイーツです!」って挨拶は必須ですが、

少しずつ変化をつけて、聞き直されなければセーフ

 

とりあえず、「ウーハーシーツです!」「ウーパーリーチです!」とかw

ま、バック背負ってますから、楽勝なんですが、、、

 

最終目標はウーパールーパーです!

 

 

 

こんなふざけた俺ですが、店からの「BAD」はないし

ま、大丈夫でしょ(全く参考にならんデータだがw)

店からの「BAD」が続いたら、さすがに俺企画は強制終了ですね

f:id:gurentai:20190422071427p:plain


 客からの「BAD」はマジで傷つくのでやめてください

ウーバーイーツ頼むときは、ホントお願いしますね

中年配達員だったら、やさしく「GOOD」を押してください♪