無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

人間のクズらしいGW

「GW10連休」だろうと、「平成の終わり」だろうと

いつもとなんら変わらない日常を過ごしている

心配されたGW中のウーバーイーツ注文状況も、普段の休日とさほど変わりなく

午前中の出足がちょっと遅いくらい

独り暮らしの学生さんや若い方たちが実家に戻っているせいかな?

だから、いつもなら出掛けてる、こんな時間にもまだ余裕で家にいる

 

f:id:gurentai:20190429095300p:plain

先週の収益

相変わらずの日給1万で安定の固定給w

休むことなく稼働してるが、1日の稼働時間は短いし

オンライン52時間のうちの三分の一は「待機」という名の休憩時間だから

それほどの疲れはない

 

待機中はずっと、、、

f:id:gurentai:20190429095656p:plain

こんなんを眺めながら、、、

 

f:id:gurentai:20190429095730p:plain

こんなことをしているw

 

まさに

f:id:gurentai:20190429095818j:plain

 

らしい、GWであり、平成の最後である

だが、それもいい

 

普段なら、なかなか4人メンツが揃わない時間帯のジャンゲーも

GW中はすぐ卓が立つ、意外と暇してる人多いのね

 

明日からは雨らしいので、ウーバー稼働は休んで

がっつりPC前に張り付きスキャりながら、

ずっと期待している「10連休暴落相場」に備えようと思う

「閑散に売りなし」でグングン上がるかもしれんがw

そうなったら笑ってやってください

ま、実際はほとんど動きはないかなー?

 

 

「4月30日に地震が...」ネットで出回る怪情報 根拠は「聖徳太子の予言」、その正体は?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190428-00000004-jct-sci

 

時代の節目、相も変わらず、こんな噂流れてるんだね

ノストラダムス以降、誰もこんなん信じないと思うが、

地震大国だから、いつ何時でも備えておきましょうって警鐘を鳴らすには

役に立つオカルトですな

にしても、、、聖徳太子ときましたかw

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村