無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

俺もいつかは億り人

 

ついに来ましたね

 

f:id:gurentai:20190402214635p:plain

 

ビットコイン、いきなりの吹き上げ

理由はよくわかりませんが、、、

ってか理由なんてないんですよね、投機筋のオモチャですから

 

何か月も40万台前半をウロウロしてたのが、わずか1時間程度で

ポーンと56万まで跳ね上がったようで、、、俺も参加したかったw

ええ、もちろん買ってません。口座から全額、出金しちゃいましたから

 

それでも、まだピーク時(230万)の4分の1程度

こんな人たちは今、どうしてるんでしょう?

 

f:id:gurentai:20190402215651j:plain

 

 

億り人

仮想通貨で資産が1億を超えた人たちはこう呼ばれてました

連日、ワイドショーやニュースで取り上げられてたので、耳にしたことでしょう

 

一度でも「」を経験できたなら、俺なら全部失っても本望ですが、、、

税金だけ残ってしまったような人は悲惨極まりない

 

 

まぁ、なんにせよ、今回の急騰がホンモノかどうか?

これだけ長い期間の「持合い」を上離れしたなら、

普通なら、相当強いはずなんだけど

なんせ、まだ歴の浅い仮想通貨ですから、、、まったく読めないっすね

 

頻繁にコインチェックから、入金のお誘いメールが届きますが、、、

しっかり金融庁のお墨付きと、仮想通貨市場の法整備が進まない限り

まだまだ見送ります

 

にしても、この急騰、、、

俺のギャンブル心を、やたら煽ってきやがる

 

 

今は我慢、我慢、、、コツコツ資金を稼ぐとき

本日のウーバー稼働

 

f:id:gurentai:20190402222724p:plain

 

寒さと雨で、さぼりすぎ

ほとんど、商業施設内で待機という名の休憩w

インセンティブがついたので、なんとかそれなりの日給にはみえますが、、、

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村