無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

マイセルフ・ファースト

連休明け、トランプ砲炸裂により、

俺の111.50Sは爆の益です

(109Sはあいかわらず、爆の損ですが、、、)

 

米大統領「対中関税25%に」=協議前に譲歩促す狙いか

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322540

あいかわらず強気だねートランプさん

貿易戦争なんて誰も得しませんから

どこかで折り合いつけるにしても、どちらも譲れないね、こりゃ

おかげで楽観ムードだった、株式、為替相場が一気にリスクオフムードへ

俺にとってはラッキーな連休明けとなりました

トランプが「アメリカファースト」なら、俺も「マイセルフファースト」

世界経済?どうでもいい、俺の金さえ増えりゃw

 

 

コインチェック事件「北朝鮮のしわざ」国連報告の衝撃

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000004-mai-bus_all

マジか?

俺の仮想通貨「NEM」を奪ったのはヤツらかぁ!

f:id:gurentai:20190507182403j:plain

あの事件のせいで、俺がどんだけ冷や汗をかき、

どれだけの損失を被ったか、、、

つーか、北にそれだけの技術があるなら

ロケット攻撃に加え、サイバー攻撃にもしっかり対応しないと

日本は相当、遅れてるでしょ?そのへん

 

 

こういうことがあると、このニュースはちょっと怖いね

楽天銀行でシステム障害、ログインできず

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6322663

ネットバンク使ってます?

トレードする人は入出金が早いから、みなさん使ってるでしょ?

俺も楽天、SBI、ジャパンネットに口座あるけど、使ってるのはSBIのみ

試しに楽天銀行へログインしたけど、もう今(20時前)はできるみたいね

連休明けのアクセス集中が原因とのことだが、、、

やっぱ怖いよね

 

 

とまぁ、あいかわらず「金 」の話ばかりで申し訳ないが、

結局、信用できるのは、、、

 

現ナマです!

 

みなさん、貯め込みましょうw

年金もアテになりませんし、東京五輪終わったら一気に景気冷え込みますから

政府、日銀のために「消費活動」に協力してやる必要なんてないです

(金有り余ってるならべつですが、、、)

マイセルフファースト」でいきましょう!

自分のことだけを考えて生きてもいいでしょ?

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村