無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

言いたいことも言えないこんな世の中は、、、

コーヒー店値上げに見る「令和ショック」の前兆

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190514-00280831-toyo-soci

「もはやお手上げ状態」相次ぐ食品値上げとメーカーの本音

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000001-jct-bus_all

 

俺が毎日、大きく「関り」を持たせていただいてる外食産業

10月の消費税増税による、軽減税率の対象外とされた「外食」

厳しい状況に追い込まれるでしょうね

ただでさえ、人手不足でそうとう、苦しんでいるのに、、、

店内での飲食は「10%」

テイクアウトやデリバリーは「8%」

なんのため??

ウーバーイーツ加盟店が増えたりするのかな?

そんなことはどうでもいい

昼食は「外食」、時間つぶしに「カフェ」もよく使わせてもらってる

お財布、、、キツイっすね

 

ガソリン価格、11週連続の値上がり

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190510-00000022-jnn-bus_all

 

これも俺には「直」で響いてきてます

原付2種に満タンで千円近く、、、ほぼ毎日ですからキツイっす

暫定税率」という名の詐欺行為、やめてもらえませんかね?

価格が上昇したら撤廃って話はどこいった?

 

飲食店、消費者、メーカー、小売店、物流、、、

みんな「値上がり」に苦しんでます(特に俺がw)

 

この声、ちゃんと届いてますか?

 

 

 

反町隆史、名乗ることなく体調崩した女性を救護

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6323294

 

ただ一言、、、

すばらしい!

 



 反町隆史さん「POISON~言いたいことも言えないこんな世の中は~」

youtu.be

 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村