無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

あんなこといいな、できたらいいな

f:id:gurentai:20190411201414j:plain

 

スゴイね、こりゃ

なにがスゴイって、、、

 

人類初の快挙!でも「ぼやっとしてる」と感じた人にブラックホールがよく分かる動画とイラスト

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00010000-binsider-sctch

 

「よく分かる」って書かれてるのに、

真剣に読んでも1ミクロンも理解できないスゴさw

 

つまり、、、

f:id:gurentai:20190411210536j:plain

 

こういうことだなw

 

にしても、これを100年も前にアインシュタイン

一般相対性理論?とやらで予測してたんでしょ?

改めてスゴイ爺さんだね

俺は文系なんでね、これ系の話はさっぱりですわ 

でも好きなんですよ、宇宙関係の話は

Eテレでよく、観てましたもん

 

相対性理論とやらで、理論上はタイムマシーンもできるんでしたっけ?

よくわからんが、、、w

ガキの頃は、21世紀にはとっくにタイムマシーンくらい完成してるもんだと思ってましたけどね

ドラえもん」のせいでw

 

だって、連載当初の「ドラえもん」の誕生日って知ってます?

2012年9月3日」ですよ、今となってはもう過去ですw

それが、時代が進み、いつの間にやら「2112年9月3日」に変わってましたw

しかも、あのタイムマシーンが開発されたのは「2008年」っていう設定

1970年ごろには、実現可能な夢と思われてたんでしょうね

 

ま、ドンマイw

 

 

 

さて、未来の世界のダメ型ヒューマン

俺の本日のウーバー収益

f:id:gurentai:20190411213721p:plain

 

うん、可もなく不可もなく

一日休んだので、もうちょい頑張らないと

 

 

 


人気ブログランキングポチっとおねがい

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村