無職中年メンヘラの逆襲

無職中年メンヘラオヤジが他人と関わらず生き抜くさま

金ほしい!金くれ、金!

ついに見つけました!

f:id:gurentai:20190501231048j:plain

平成31年硬貨

 

平成31年は4か月間もあったので、

稀少価値はほとんどないと思われるが

金の亡者、守銭奴銭ゲバの俺は、すぐさま市場価値を調べたw

ヤフオクで2枚、60円、、、

 

クソがっ!

 

1円、5円、10円、50円、100円、500円玉を

全てコンプリートしたら 

f:id:gurentai:20190502205109j:plain

こんなん出てきて、なんでも願い事が叶うとかねーかなー?

一億ゼニー欲しいな

 

ってことで、とりあえず使わずに

金運アップパワーゾーン」に追加コレクションしておく

 

f:id:gurentai:20190502210202j:plain


俺の適当で浅すぎる風水の知識で

金運アップにはとにかく「金色」と「赤」が良いというので

トレード用PCの前にセンスなく、無理やり並べられた可哀そうな開運グッズたち

 

ふくろう(不苦労)×3羽

赤と金の雀牌「中」

ゴールドの日産車マウス

白の金運パワーストーン

パワースポットの滝から拝借してきた河原の石×2つ

地元千葉が誇るパチンコ屋「パールショップともえ」の真紅のシート

(このシートの下にはいつも購入したロトの券が)

 

欲の塊ゾーンですw

醜い怨念が渦巻いております

 

あー金欲しいわー

成るぞ、令和の億り人

 

 

 

【GWにオススメ】行くだけで運気があがる最強のパワースポットをご紹介♪

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190502-00010002-withonline-life

 

つーか、神社ばっかりじゃねーか

俺はジンクスは信じるが、神は信じねーんだよ

神龍もいねーし

 

山田ルイ53世のお悩み相談】

引きこもりだった過去のせいで若く見られるのではと不安です。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190501-00010000-crssntv-life

 

素晴らしい

「人の目ばかり気にして生きる」というのは、

スマホをいじりながら車を運転する」ようなもので非常に危険です。

名言だね

 

彼自身もひきこもり経験があり、俺と同年代

非常に博識で、彼の著書「ヒキコモリ漂流記」も読ませていただいた

f:id:gurentai:20190502080624j:plain

文章力があり、とてもユーモラスにご自身の半生を振り返っている

芸人さんはホント、才能の塊です 

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村